充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

8月12日 羽田空港 その1

2011-08-18 00:03:31 | 飛行機

・JAL嵐ジェット(B777-200 レジ:JA772J 羽田空港 ニコンD7000で撮影)

羽田空港で1年ぶりの飛行機撮影。新たに国際線のターミナルができ、国際線の飛行機もたくさん飛来していました。

第1・第2ターミナルは金網からワイヤーフェンスに切り替わり、流し撮りが容易にでき、撮影の環境がぐっと良くなったけど新しくできた国際線ターミナルの展望デッキは金網で撮影しづらいのが残念。

昨年も飛来していたJAL「嵐ジェット」の第2弾。今回は新しい鶴丸デザインにマーキングされている。他にもう1機同じように塗装されていて、羽田空港をベースに札幌・伊丹・那覇空港間を飛来している。皆さんは1代目とどちらがいい?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。