充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

あまうまラーメン(大阪のラーメン屋)

2011-05-01 18:02:47 | グルメ・食べ物

・あまうまラーメン(らーめんあまうま堂 梅田一番街店 630円)

阪急梅田駅近くにあるラーメン店。

 このあまうまラーメンはしょうゆラーメンをベースにしているが、お好みであっさり味かこってり味に選択できる。あと黒いマー油もかけられているので、こってり感が好きな人も十分楽しめる。チャーシューは柔らかいバラ肉が4つ入っている。キムチやメンマがとり放題なのもいい。麺はそれといった特徴はなく普通かな。

餃子は300円。隣の皮同士がくっついていたのが気になった。味はそこそこでニラの味が強く出ているのが特徴。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。