充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

はじめての餃子の王将

2010-03-05 12:42:25 | グルメ・食べ物
 先日はじめて「餃子の王将」へ行ってきました。餃子だけでなく、ラーメンや唐揚げや天津飯等、中華料理を中心に数十種類ものメニューが選べるのにビックリ。

 上の写真のタンタンメンは600円と普通のラーメン屋よりちょっと安い。味はスープはちょっと辛さが足りなく、具はチンゲンサイ・長ネギ・ひき肉とこれといった特徴はないが、味はまあまあで価格を考えると合格点だと思う。

 餃子6個入り(200円)。さすが「餃子の王将」と呼ばれるだけあって、餃子はうまかった。パリッとした皮に中の具がたくさん入っていた。これで200円は安い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momosenpai)
2010-03-07 15:11:44
担々麺は大好物ですが、王将では食べたことがないですねぇ~
辛くて汗が出るようなものが好みです。(笑)
餃子は大きさとうまさそして、安いの3拍子揃ってますよね。
返信する
餃子の王将!! (uma-umaさん)
2010-05-14 16:03:52
bluesky05さんこんにちは!!餃子の王将大好きのuma-umaさんです。

坦々麺は大好きなんですけど最後の方は辛くて汗をかきながら頑張って食べてます。笑
餃子はおいしいですよね!!
二人前とかも軽く食べちゃいますね↑↑

これを機に餃子の王将ファンになりませんか?
よろしければ全国の餃子の王将を食べ歩き,全国制覇を目指しませんか??

旅先で食べておいしかったものや昔の思い出の食べ物,是非人に食べてほしいものなどを紹介するブログです.
http://uma-uma-umaimon.seesaa.net/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。