「帰りたくないよ」

2005-02-25 02:55:29 | 彼氏
同じだけお互いを好きで居られるのって無理なのかなと
思っていたけどタカシといて同じかも!と感じた。

しかし・・・
今日は私のほうが彼への想いは多いと思った。マズイ。
かといって駆け引きとかもう疲れます。
このままで引かれたらそれはそのときかな。

彼はこの1ヶ月変わってきてます。
とてっもじゃないけど女性と遊んでない男には見えなくなった。
めきめきかっこよくなっていってる、
髪の色を変え、伸ばさせて、香水を選んで、
シャツトネクタイのコーディネートして
コートを買い変えて、つめのお手入れの習慣つけたり・・
すっかり垢抜けちゃって・・
待ち合わせの駅で彼を見つけるとトキメク><;;;;
最初ダサかったのにぃ~~~~;;;
よくぞがんばった。タカシくん。
背もまだ伸びてる!www
現在178だ!あと2cm!(笑)なくてもいいけどw
26歳でまだ伸びてるのかよ・・w

ところで・・・気になるのは会い過ぎてるのかな・・?私たち。
最近落ち着いてきたみたい(´・ω・`)ショボーン
1ヶ月はたってるもんね。
さみしいけどこれが現実ねえw

彼と甘い数時間を過ごしたのですがいくら抱かれても
抱きしめられても足りない。
どんなにキスしても足りない。
病気か!!!!すみれ!!欲求不満すぎ?ww
なんか追いかけMODEに入りそう~(鬱

彼は4月まで結構仕事で忙しいけど
今まで通りに会おうっていってくれるのが救い。
あ~~ほれたもん負けなのかな・・・

自分のほうが好きの分量多いのうれしかったけど
最近正直言うと「不安」です、

今、タカシのいない生活耐えられないですから。
また明日から数日会えない日が続きます。

彼の帰り際 タカシが甘え声で言ういつものセリフ
「すみれ帰りたくないよーーずっと一緒にいたいよーー;;」
はどういう気持ちなのだろう。

今日雪の中彼とふたり帰り道おもったの。

ユーミンの「一緒に暮らそう」って曲が大好きなのだが思い出した。
すごい今の私にはときめく歌なのですw

「一緒に暮らそう」


作詞 : 松任谷由実
作曲 : 松任谷由実


ねえ さっき思いついた
粉雪が舞って来たとき
さよならを云わなくてもいい方法
そんな驚いた顔で 立ち止まらないで
輝く街はウィンターセール 黄昏おちて
部屋のドアを開けたら 一緒に暮らそう

そう きっとうまくゆくわ
横顔をそっと見ていたら
やがて来る New Year が待ちどおしくて
はじめて二人同時に年とってゆくのよ
街燈がうるんでる キャンドルみたい
ポケットで手をつなぎ 愛している

ウィンドウの食器が素敵だったせいじゃない
眩い街はワンダーランド 微笑み映す
人ごみを抜けだして 一緒に暮らそう
長いこと探したの 今やっと会えたの
ふりしきる粉雪も祝福してる
運命をつかまえた 愛している
ゆき交うクラクションもせきたてている
タクシーにとび込んで 一緒に暮らそう

輝く街はウィンターセール 黄昏おちて
部屋のドアを開けたら 一緒に暮らそう

街燈がうるんでる キャンドルみたい
ポケットで手をつなぎ 愛している

眩しい街はワンダーランド 微笑み映す
人ごみを抜けだして 一緒に暮らそう」


ああ、めちゃめちゃ妄想世界ですね。

できることなら彼のそばに居たくなっちゃった><
イカンイカン・・(泣)

すみれ重症。

 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙耶)
2005-02-25 14:12:20
彼のこと、ホントに好きなんですね。



それじゃ、余計にダンナさんとのことは、

ツライでしょうね・・・・

お察ししますm(_ _)m



ゆうべ、うちのダンナも「相手にしてくれない」

とスネていました(笑)

先に寝てくれて、ラッキー♪



でもそのうちまた、セックスしなきゃ

ならないのよね。

逃げたい^^;;

返信する
そうなんです・・ (すみれ)
2005-02-25 23:53:41
沙耶さん、ありがとう~(涙)

ほんと彼のこと好きで仕方ないのです・・・

だけど暮らしてるのは夫。ああ・・・;;

SEX辛いです。義務でしてますね(涙)



スネるだんな・・うちもですよ~!

別室なのが救いだけどすごい誘ってくるので

かなり断り辛いんです(汗)



SEX中はまるで病院で痛い治療をガマンしてるようかの状態の私です・・・



同じ行為なのに、こんなに違うなんて(泣)



逃げたいですよね~夫とのSEX。
返信する
皆様、同じ悩みなのね (涼子)
2005-02-26 01:02:31
うちも寝室は別だから、かなり逃げやすくなっています。この4年逃げ切ってるw。

子供が年頃なので、ちょっと騒げば何とかなってます。

夫とは拷問ですよね。インサートこそ無いけれど、体を触られるのとキスは断れない。

ただ、歳のせいか5分逃げ切れば立たなくなるので、その点、年寄り夫は有りがたいんですよw。

経済力が自分にそれなりにあっても、子供が居るとやっぱり離婚って踏み切れないです。

一度、家出もしたんですけどね。実際にアパート借りたけど、火をつけてやるって脅されて諦めました。。。
返信する
ひょえーーーー;; (すみれ)
2005-02-27 04:49:26
涼子さん。。。(T△T)

これまた激しいですね。。キス辛いですよね

逃げるのはホント大変・・

4年逃げ切ってるってすごいです!!

ああ、、、難しい。。。。



しかし家出してアパート借りても火つけるって。。。

子、恐いですね。。。。(涙)
返信する
ダブルベッド (沙耶)
2005-02-28 11:38:00
うちはダブルベッドで一緒に寝ているので、

なかなか逃げられません(><)



しかも、夜だけでなく、昼でも朝でも(笑)

体を触ってくる。キスもつらいですね。マジで。

嫌だって言っても、こりない。



わたしゃ、おもちゃじゃないっつーの!
返信する
ダブル・・・・ (すみれ)
2005-03-01 14:07:22
沙耶さん~ダブルBEDはきびしいね(涙)

そんなずっと色々されちゃったらホント嫌になっちゃいませんか?

あたし泣いてしまいそうです><

大丈夫ですか??(;´▽`A``

心配です~・・・
返信する