試された?私?

2005-03-17 03:47:05 | 日常生活
今日、夫に「離婚する夢見たよ~」
って食事時にいわれた。
すみれが「好きな男ができたから離婚して欲しい」っていって
出て行くんだよ。車に乗って出て行くところを追いかけてひきとめようとする
自分がいたと言ってた。

まったくもってシャレにならん話題です。
たとえ話なのか、私を試す為のネタなのか。

その日の夕食後珍しく最近やってなかった食器洗いを夫が率先して
していた。

危惧してるのだろうか。
感づいてるのだろうか、

今は私本当に今後のこと何も考えられない。

ただいまうつ病発症中ですみません。
文章むちゃくちゃですよね。

SEXにさえ興味がわかない、ただ・・・泥のように眠りたい。
なんにもせずに。
死にたいとかまで発想はないですが、眠り続けたい。ただそれだけです。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ともこ)
2005-03-17 06:56:34
すみれちゃぁ~ん!う~ん。

なかなか、楽しい事だけ考えてはいられないものだねぇ。(涙

ダンナさんは気付いているんだろうか・・・

私も家に居るのがちょっとツラくなってきたわ。

向こうが私の気を引こうと一所懸命になればなるほど、私は冷めた態度をとっちゃうし。

それじゃよくない、仲良くしなきゃって思うんだけど、つい優しく無い口調になっちゃうんだよね。そうすると自分もイヤ~な気分になるしさぁ。

なんか、ふと、うち彼とも彼とも別れてまったくのフリーになってどっかで一人暮らしでもしたいなぁ~なんて思ったりして。

だって、今の状況を自分の思い通りにするの不可能っぽいんだもん。(涙

どうしたらいいんだろうねぇ~
返信する
快楽体質・・・ (すみれ)
2005-03-18 01:33:06
生まれつき快楽体質な(笑)私にとっては何度目かの試練ですわ。(;´▽`A``

ともちゃんもだよね??(笑)

ほんと思うようにいかないねえ・・・

私もっと若かったらかなり早い行動に出るんだけど、さすがに40overだし旦那の哀願するような表情見ると辛くて簡単にいかないんだよねえ・・・(T△T)

お互い身動きが取れませんな;;



あ、ちなみにタカシくんとは逢ってまたラブラブになりました単純。(笑)

逢ってないと私だめみたい・・;;;
返信する
Unknown (anijya)
2005-03-18 09:19:09
オレもついこないだ言われたわ。

「2年前から不倫してるって夢見たよ」って。

いや、確かにそのぐらいからだったかな・・・
返信する
結婚て (なな)
2005-03-19 15:46:32
なんなんでしょね~ Σ(´Д`lll)

あ、リンク貼らせていただきました☆
返信する
あらら~ (プリティー)
2005-03-20 04:07:39
すみれさんのとことも毎日見てましたが

亮子さんのも見てました…

バレてしまったのですか…彼はどうしてるのでしょうか?

ここでこんな質問ゴメンナサイねすみれさん。
返信する
(*⌒▽⌒*)ノこばわ (すみれ)
2005-03-21 02:53:03
anijyaさん

うひょー><同じようなことを言われてたんですね?恐いよね。。。ってか2年ですか!!

このまま現状維持も考えたがどうも無理ぽなんですわシクシク・・・



ななちゃん

結婚ですか~;;あたしにもわかりませんw

今度またしちゃったら3回目だぞw

なのに学習能力なし(涙)

リンクありがとう!!(*⌒▽⌒*)ノ



プリティさん

こんなハズカシイぶろぐ日記読んでもらってウレシデスありがと!Rさんとこのコメンツはご要望があってすぐに削除したよ~ん、

近況報告よみましたぁ??
返信する
あらま?! (プリティ)
2005-03-21 22:56:54
Rさんの近況報告見てません~どちらにあるのでしょうか?



すみれさんも色々と大変そうですが、どうせバレるのならサッサと年齢とか既婚とか彼に白状しちゃうとか…?

なんて、他人は簡単に言えますが…

私は割り切って18歳下と付き合ったことがありますけど…遠いので年に一回逢えるかな?ですけどね…まあ、今でもメールではやり取りを…

返信する
本当にありがとうございました (香里)
2005-03-22 14:49:12
何でタイトルがお礼かと言いますと。。。

はい。実はQとSの間でございます(笑)

多分、このあたりなら大丈夫かと思いましてご案内に参りました。

MY LIFEでお探し下さい。そこから私のブログにも行けます。今度は私も作ってみたんですよ。プリティさんも読んで下さってたとはびっくりでした。遊びに来て下さいね。

返信する
再びでごめんなさい (香里)
2005-03-22 14:55:11
MY LIFEだと多すぎて出ないですぅ。。。

なので多夫多妻でお探しください(笑)
返信する