お薬くださいな。

2005-02-26 01:02:45 | 私のコト
なんだか今の現実の自分の状況と彼を想う気持ち、彼との関係
このギャップにすごい苦しんでます。

何も知らない彼。
知った時どうなっちゃうんだろう。
恐ろしくて本当に冷や汗がでる・・・

何も今、考えなくてもいいのにどうしてか考えてしまう

ここ数日彼は仕事関連のことや友人との約束で忙しい。
わかってるのになんだか寂しい。
私が独占できないからだ。

チャットしてもすごく不機嫌な私で、わざと甘い言葉をいわないように
クールに接してしまった。

本当は好きで仕方ないのに・・・。
スネてるんですね(汗)情けない・・。

月曜日会えるし、それにペアリング買いにいくし嬉しいはず
なのにね(笑)
もっと明るくならなくちゃ。

忙しい・・というのも彼は私のために(と本人が言っていた)資格試験を2つも受けるからなのです。
やる気がでるうちに頑張るんだって・・。嬉しいような複雑な気持ち。
かなり昇給するんですよ、それとると。
一人暮らしが始まるし、色々考えてるみたいです

なんか暗いわ・・私
ほんとダメ。
夫にSEXをさせられたからかな
本当に辛いんです。
苦痛なんです。
なのに拒めなくて、受け入れてる。
内心、嫌悪感抱いてるのにそうでないフリしてる。

その最中、自分が恐ろしかった。
昨日、別の好きな男と同じ行為をして幸せを感じてた私
そして、今日夫としててとても嫌悪してる。
拒めばいいじゃん!って私が客観視しても感じるけど
「拒否できない」
これをわかってくれる人はいるでしょうか・・。
辛くても今は波風立てないように受け入れてる。
平和な夫婦のフリしようとしてる。

だけど・・・

多分、夫はわたしがSEXを楽しんでいないこと
義務感でしてることを分かってると思うのです。

それも恐ろしい。

うつ症状が出そうなすみれです。

「辛いときはいつでも言って」
と言うタカシに助けを求められない。
いつも彼が大変な時に私はSOS状態になるのです。

でもだめだ。
明日彼が出かけるときに電話してもらおう・・(涙)

今、私に効くお薬は彼でないと無理みたいです。