本当の年齢。

2005-03-29 02:20:05 | 彼氏
今日彼と逢い・・
とうとう悩みに悩んでやっぱり本当のことを話しました。

彼の部屋で話しながらぼろぼろ涙が出てきたけど
本当に彼は優しかった;;

「ほんとはね・・あたし6つ上じゃないんだよ;;ごめんね。
言おうと思いつつ2ヶ月もたっちゃって・・本当はもっともっと上なんだ」

ぼろぼろ泣いてる私に「いって?いくつなの?大丈夫だからね」
と優しくいってくれた・・

本当の年齢いっても、彼はきっぱりと「わかったよ。大丈夫だから。
ちょっと驚いたけど好きな気持ちは同じだから。変わらず今まで通りで
付き合おうね」
そういって抱きしめてキスしてくれました;;;

責められるどころか「言えなかったの辛かったよね。
ありがとう、本当のこと話してくれて」
「でも・・このことで僕がすみれと別れるって思われてたのなら
それが悔しいな・・」

そういってくれた・・。

今は彼の一途な気持ちと心地よい腕の中がやっぱり必要な私です。

ああ・・
ごめんなさい。。。