土曜日の午後デエト♪

2005-03-05 23:53:40 | 彼氏
タカシとはつきあって1ヶ月以上経過してやっぱしラブラブ♪
逢ってるときのほうがよりラブかも・・・・
一緒にいる彼が好きだなあ。
どんどん前よりかっこよくなってきてるし嬉しいな~~♪
でも・・・・
普段会えないときのメールだとなんか文章的に時々不安になるし
リアルの彼との温度差があって悲しい。

でも今日は満喫したよん^^
会ってからは彼のメガネ選びにいったり引越しに備えて家具みたり
私の仕事の用事も済ませたりでかなり有意義だったぁ~
しっかり夕方へんな時間にごはんたべちゃったしね;;;
帰り際の切なさも好き。
寒い中信号待ちで抱き寄せられてちゅ~とかしちゃうし
も~しょっちゅう顔見て「すみれ~ほんと可愛いよぉ~」とか
照れることばっか言うΣ(・ω・lll)
うれしーけど何回も何回も・・なので・・
逆に彼が言わなくなったときのギャップで落ち込みそう(涙)

土曜日にインフルエンザのダンナ寝かせたまま
デエトにいってしまう私。
(って一緒の部屋にいたらうつりそうだし寝てるばっかなんですよね)
ああ、鬼妻ですな・・まさに(--;