蜜月デエト♪(初エッチから1ヶ月)

2005-03-04 03:45:14 | エロティック
今日で彼と初めてHしてから1ヶ月です。
って4回目デス(^^;

一人暮らし開始が今月下旬からっぽいので
今のところ、彼とは必ずラブラブするデエト(HOTELにいく)
は前もって決めてる。
みんなどうしてるのかなぁ・・(;´▽`A``

雰囲気で・・とかいいんですが、私らの場合時間も少なくて
(彼の会社帰りの4時間半程度・・)
なかなかそうもいかず・・(汗)

やっぱ、ラブラブするならhotelの休憩枠4時間いっぱい一緒がいいので
そういう蜜月デエトDAYは
食事→麺類や短時間ですむ軽い食事
んでもって・・いつものhotelに向かいます。
ラブがメインなので食事は軽くが鉄則w

二人とも食道楽な人なので食事する時は食事を楽しむ!って
感じでしっかりお店選びして予約してかなり長居なのですよ~
私も今のこの感じ好きですけどねー^^

そして・・
今日(も)2回しちゃった(〃∇〃);;;
今回はあたしがなかなかイケなくって努力したw
でも2回目イッたあとスイッチ入っちゃって余韻がすごくなって
2回くらいそのままイっちゃいました(〃∇〃)
くっついてる部分の隙間が全くないような感じで
体が溶け合ったような感覚だった(汗)

私は男っぽいのか視覚の刺激が重要なのでw
彼のきれいなお顔が気持ちよさに反応して苦痛っぽい表情を
見ると萌え~~なのでw
してる時の私って思いっきり目開いてます(恐・・ってずっとはあけてないよw

あ、一緒にBEDにいるときの彼のお顔がこれまた、
普段よりも一層「賀集利樹」ぽい!普段も雰囲気似てるんですがw
もう、萌え萌えで止まりません;;;

しかしタカシはまだSEXへの貪欲な感じとかは出せないみたい・・
といって4回くらいだけど(少)
初回はめちゃ早かったけど、2回目からはなんとか合格ライン
前戯はダメですなあ・・・教えるのも難しい・・・〃´△`)-3ハゥー
でも、今はまだワザがいらないくらい、気持ちだけで萌えてるので
お顔見てキスしたら既に濡れすぎなんですけどね(笑)

彼の場合、SEXよりキスが「愛を交わしてる」って感じがしてるのかもです
あたしも実際、彼とのキスにすごい感じちゃって陶酔しちゃうくらい
気持ちが伝わってくるんですよね。なんかスゴイくらい感じる。
彼にとってのSEX=キス?
ん~~でも下半身が寂しくなるのでやっぱ時々はえっちもしたいw

めっちゃシャイな人なのでほんとシモネタ自粛なのが残念、、
あたしからシモネタ取ったらどうなるんだ・・(涙)

なんか彼ってグロさ無しって感じできれいなんですよね(汗)
あたしと裸で抱き合っててもすぐエッチなことするとかでなく
抱きしめたり顔見たりキスしながら
「本当の自分でいられるのはすみれと二人のときだけで
こうしてると疲れがとれていくんだ、このまま眠れたら
どんなにいいだろうね」って言っていた。
って実際彼はマジ眠りに落ちかけていました・・
あたしの胸の中で(;´▽`A``ここは家じゃないですが・・
「ごめんね~;;本当に安心できて気持ちよくって;;」
と慌てて起きていたw

26歳とは思えないセミプラトニック(?)な彼です。

今日言われて嬉しかった言葉
「すみれとは年齢差全然感じてないよ、同じくらいとか対等な
感じで接してるよ^^」
まだ15歳差とはいってないが・・6歳差はOKらしい・・・
く、苦しい・・・


今夜はいつもの時間よりも1時間長めに彼といれました^^
帰り電車の中で彼のお顔見てて、はぁ~好き・・♪
ってしみじみ思いました;;

次回は土曜か日曜にお茶デエト(2時間限定)しまっす。
待ち遠しい~~;;

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔します☆ (なな)
2005-03-04 12:39:42
どんな美形な彼なんですかッΣ(゜Д゜)

読みながら勝手に彼のイキ顔を妄想してしまいましたよ。

にしても、実年齢差は告白していないようで…?

そんなことよりもそうです、時間がない!でもこれはどうしようもないのですよね…。
返信する
めっちゃ歳ですがΣ(・ω・lll) (すみれ)
2005-03-07 01:00:37
ななさん~~こんちわ!

ご訪問ありがとです^^



妄想してしまいました??www

タカシくんの最近の風貌は髪の長めのときの

賀集利樹くんに似てますよ~(かなり)



真面目で清潔感ある印象なので、とてもじゃないけどSEXなんてしなさそうな感じ(笑)

そんな清純な彼が快感でゆがむ表情に萌なんですわ。(笑)あたしヘンタイ??



ええ、15も年上って知らないのですよ(爆)

6歳上ってことになってます。。Σ(・ω・lll)

今年中には言うつもりなんですが(遅



時間・・

いくらあってもたりないですね(涙)

ななさんもそう感じますか?
返信する
どうしても… (なな)
2005-03-07 19:09:06
人間ってのはおもしろいもので、ここからここまでと時間が決められていればいるほど、あと少し、これじゃ足りないと思ってしまいます。そういった限られた関係である以上、遠くへのお散歩。ましてやプチ旅行など夢のまた夢。ほんと、ささやかな夢なのです☆





またまたタカシくん情報をありがとうございますw

あれですね、アイドルはトイレに行かないとか、そんなトーンですよねw

いったいどんな美少年とSEXしてるんでつか~Σ(Д゜

ななの妄想は膨らむばかりでつ…(;・∀・)ゴメンナサイ



返信する