うつ再発??

2005-03-07 00:45:35 | 私のコト
だんながここ1週間インフルエンザだのでかなり病気modeでしかも陰湿。
さすがにこっちも暗くなるというか言葉にできないいや~~な感じ。
私まで気分がかなり滅入ってマス・・

土曜日は超ラブな感じでタカシと4時間デエトしたのに
今はなんか超スキスキmodeではない私Σ(・ω・lll)

今はダンナもタカシも「なんだかなあ状態」デス><;;;

またウツがきちゃったのかな・・(涙)
無気力な感じになってきています。自虐のように家事してます(ヤバイ・・)

もちろん当然仕事もやる気でない・・
いつも前向き真面目なタカシに言ったら怒られそう。
人ってもっと弱くてダメなもんだって許容してくれなさげなんだよね。
お姉さんが家に泊まりにきてるらしくなんか家族の都合とかを
私とのコミュニケーションに影響させるってことが
正直、いつまでも親とかオネエサンに頭あがらないのかよーーとか
何気に辛口に言ってしまいたい自分がいる・・・(;´▽`A``
イライラするぅ~~~;;;;;

一緒にいいて最近「人としての幼さ」を感じてしまう。
そういうひとを選んだのだから自己責任ですがw
同じ26歳でもみんなこうではないと思う。
本当に年齢でなくひとそれぞれの環境や性格と思った。

ああああ、だめだ。私。
薬飲んでなかったので(さぼり)やっぱ飲みますわ・・
無気力で変にネガティブ発想ばかりで、どうやらウツっぽい・・・・
明日はデエトなのに・・どうなることやら・・。