gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かるくとんで

2024-09-04 12:46:37 | 日記
実はこの時既に右側の頭から耳と首が ききとららばい状態で
一番激痛の日の夜は いぬ が みけ のわんしーんの如くわんにゃ~ん
湖面べっどに沈んだ逆さ足のまま 二度と朝を迎えることがないかも知れないと覚悟してぶっ倒れていたのでございます  ミギテヲゴランクダサイ イチバンタカイノガ ニホンアシノウラノコ デゴザイマス
お蔭様で上界にも地下界にもお断りされたので何とか起き上がれました その後は移動とかもあり身体を騙し騙し休ませながら つるはどらっぐさんにもお世話になりました 


痛み止めでなく⇧迷走して購入したこれと持参のよもぎ松葉茶梅玉びたみんcに見守り妖精...になっていただいた

痛みを抱えながらも少しずつ歩いたので血流には良かったのではないかと思います
おかしなことに九州から新幹線に乗ったあたりから ずっと青ばな黄ばな白ばなでおはなばたけが満開状態でございました ほてるに戻る度にほじほじとはたけを整えて綺麗にするのですが 連日あふれる程満開でのおはな見団子には参りました ・・ごほん
両腕も毎日違う箇所で発疹とかゆみが出ていたので かきかきの舞を踊っておりました これも持参のおろないんに随分と助けられました
自宅に戻るまでそれらはずっと続きました 水や空気が合わなかったのでしょうか・・

変にえねるぎーを消費もし お外は熱中症にも注意せねば倒れてひとの子をぺったんこにしかねないと思ったので かふぇらてとさいどめにゅーで一番人気とやらのぽてとを注文 らっきーぴえろさんにて・・ちょっと十分重めでしたけれども ここは気にせずゆっくりゆったり休めるので有難いのでございます



赤れんが倉庫辺りから函館駅までの区間に歩道に所々植栽されていてとても癒されます


ぎぼうし 花言葉 沈静 心の落ち着き

駅前のひろばの花壇




あすたーかな?似ているような・・


夕食は食欲もなく...でもふるーつをいただき早めにたっぷり寝ますた
寝て快復を促すたいぷ あちょー自然治癒力ありよさらば


駅中で待ち時間意識が一瞬飛んで 手元から滑り落ちたりぽ瓶
ちがゃんと音がしたのに割れてない割れてなかったー感謝します 頑丈だね素晴らしい~



おまえはもうくわれている!
あれ どおりでかゆいとおもったんだ あかとんぼさんおいしいかい?ニコ

赤とんぼ 詩人 三木露風とらぴすと修道院に日本文学講師として滞在していた四年間 ここでの体験をもとに野ばら赤とんぼなどの歌詞が生まれたと言われています







さよなら北海道 
存分に楽しむこと笑顔の花を咲かすことが出来ました 感謝
北海道に幸多からんことを祈念いたします 


・・・


最新の画像もっと見る