gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

われにぶい

2024-08-26 02:40:51 | 日記
最近
小豆と金塊の入ったばけつを持ってよく廊下に立たされるので
足の裏が喜び過ぎて 縦に二分しそうーと言い笑うと
大丈夫?合うかどうかわからないけど・・すっきりして良いですよ~と教えてくださった
こちらSeria さんで早速購入しましたよ よもぎ 一回分
成分
木酢末・竹酢末・どくだみえきす・びわ葉えきす・きとさん・びたみんC・トとるまりん・よもぎえきす・ゆーかりおいる・真珠岩・高純度しりか・できすとりんA・澱粉など



身体の内側からアプローチをするのが好きなたいぷなので
外側から・・ン?とこういう品物は今まで手にとることはなかった
ですが折角教えていただいたし
何事も試してみないとわからないでしょうってことで・・べりべり
は・・貼り方がわからぬぬ 持つと粘着しーとがよれるから 
とりあえず踏んずけて寝たわ ケンザンガツブレタワ


八月二十日 午後 自宅の百日紅

朝起きてみて やはり何も感じず変化なしよね~
なんて思いながら 剝いだらべたつきますよ気を付けてくださいねー
と言われていたので ばするーむで剥がして足を洗った やっとこれで堅気に・・
ですが洗った足で歩いた瞬間に ン煩悩が汚れたか 
あ何だかいい感じに痛みが軽減してすっきりと軽いわー
何でも試してみるもんですね たった一回でここ数日
小豆と金塊の入ったばけつを持ってよく廊下に立たされても大丈夫よー
教えてくださり誠に有り難うございます⭐嬉し楽し素ン晴らし


ばたーとここなっつおいるのだぶるべっど使用で塗りたくってるのよ おやめなさいひんはどこへやら



祓い給へ 清め給へ 鎮まり給へ
桃もも波===
台風・・無難になるといいですね~


最新の画像もっと見る