月うさぎの青い月の夜の想い

月うさぎ と申します。
着物が好き、建物が好き、空が好き、音楽が好き、、、好きなものを語っていきたいブログです。

この写真の中から、月を見つけてください。その2

2020-10-25 00:22:14 | 写真が見せる風景


この写真の中のどこかに、月が写っています。
探してみてください。

ヒント
その1 月齢7.7
その2 月は沈みぎわ
その3 ビルに注目

そうです。東京タワーの右側のビルの上です。



お椀のように、かわいい形の月です。

スマホ撮りなので、
いまひとつ、月がはっきりしていなくて、申し訳ありません。

だからという訳ではありませんが、おまけです。

10/24土曜日の19:00~22:00までの、
東京タワー 10月のダイヤモンドヴェールと、月のコラボレーションです。

東京タワーが、小さくてよくわからないと思いますので、
おまけの追加です。


月うさぎのお遊びに、お付き合いくださり、ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の好きな還暦過ぎの暇人です (鈴木)
2020-11-07 19:31:38
こんにちは
仕事はリタイアし昼間は一人です
子供は独立し妻は勤めに行っています
楽しみは近くの定食屋さんの日替わりランチです
暖かい日は趣味のビーチコーミングに出かける事です
普段はテレビとパソコンのブログサ―フインをしています
ブログ拝見してます
返信する
Unknown (月うさぎ)
2020-11-10 00:22:24
コメント、ありがとうございます。
本当に時々のブログのupです。
お読み抱いて、嬉しいです。
返信する
月と空と (カンカン)
2021-01-17 23:07:32
お元気でいらっしゃいますか?
月と空と見飽きないですね。
返信する
Unknown (月うさぎ)
2021-01-18 21:56:01
カンカンさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
色々と、本当に色々な事がありまして、しばらくブログから離れてしまいました。
落ち着いたら、ご一緒に簡易茶道を出来たら、嬉しいです。
返信する
お茶 (カンカン)
2021-01-19 18:30:29
大変な時にお邪魔しました。
お元気でいらして良かったです。
お茶思い出しておきますので、是非ご一緒にお茶の時間が取れるといいですね。楽しみにしています。
返信する
Unknown (月うさぎ)
2021-01-19 19:58:48
カンカンさん、
どうぞお気になさらないで下さい。
コメントを頂いて本当に、嬉しく励まされました。
ありがとうございます。
お茶をご一緒出来る日を楽しみにして居ります。
時節柄、どうぞご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。