月うさぎの青い月の夜の想い

月うさぎ と申します。
着物が好き、建物が好き、空が好き、音楽が好き、、、好きなものを語っていきたいブログです。

おぼろの月と小さなお散歩

2020-05-28 06:56:22 | 日記
日々、なんとなく過ぎていきます。
考えなければならないことは、
山のようにあるのですが、
行動だけを見ていれば、
多分 ノウテンキ な
月うさぎです。
ストレスも、盛りだくさんなんですけどね。


雲の筋の上のおぼろの月。
儚く、霞んだ三日月が
夢のようでした。

お買い物のついでに、
ほんの少し散歩をしました。


またまた、江戸バスと遭遇。
嬉しいにゃん。


素敵な看板を発見。
蝶とうさぎ です。


風情のある横道。
好きです。


気温が高くなってきても、
あんこ好きは、
鯛焼きに引き寄せられます。

そして、
道端の小さな花に癒されて
小さな散歩の帰途につきます。



頭の中が、パンクしないように
せめてものお散歩です。

さて、今日も頑張っていきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。