クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品です☆

2022年09月17日 | 生徒さんの作品

生徒さんの作品です。

まずはアレンジ前のパーツがとても可愛かった

ので写真を撮らせてもらいました。

つまみ細工風のパーツたち。

この色合いといい形といい可愛い〜〜

ピンク色の箱に入っていて、お砂糖菓子のよう。

お孫ちゃん用のバースデークレイケーキを制作された

のですが、レッスン中に完成できなかったので、お家で

頑張って制作されます。

完成が楽しみ〜。今回は七五三を兼ねるので和風です。

 

お家で完成された作品です。

これ何かわかります?コーヒーの木なんです。

前回のレッスンでコーヒーの葉っぱとお花を

作りたいと言われ、ネットで検索し、まあこんな

感じじゃない?と一緒に写真を見ながら制作。

葉っぱも同様に作って、あとはお家で量産されて

こんな風に鉢植えのようにアレンジされましたよ。

なんかもう本物の観葉植物のようですよね

ちゃんとカカオの実もあります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスボックスアレンジ♪ | トップ | うさぎさん色々♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事