クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品☆

2016年09月29日 | 生徒さんの作品
今日も蒸し蒸しです。



クリスマスのサンプルができました。
それはまた後日ね。
そういえば去年は作品展があったのでそれどころじゃなかったなー。



生徒さんの作品です。




グリーンリースです。
以前にグリーンのバラと青リンゴでトピアリーを作られていて、
そのリースバージョンです。
トピアリーはもうちょっと青々しい感じだったけど、
今回は茶色い木ノ実やシナモンを入れたので、
少し秋っぽさも感じられる素敵な作品になりました
これも好きだなー。






多肉のプチアレンジです。
色んな種類の多肉を寄せ植えー。
とっても可愛いー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ♪ | トップ | クリスマスアレンジ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事