クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

ベビーの小物男の子用♪

2017年08月28日 | クレイクラフト
今朝鏡を見てびっくり‼️
左目が真っ赤!充血してるとかのレベルではなく出血してる
眼科を受診したところ、心配なくそのまま自然に治るそうなのですが、
血の量が多いのでちょっと日数がかかるとのこと。
生徒さんがレッスンの時に見てビビらないように告知しておきます。
左目の白目半分真っ赤だからね。ちょっと東京グールみたいよ…。



ベビーの小物を制作しました。


くまさんバージョン。
大体の小物は前に作ったものと同じです。
男の子用なので車を追加しました。






こっちはぞうさんバージョン。
水色だとぞうさんもありかなと。
こちらは飛行機を追加しました。
こういうのは何を作るか悩ましいです。アイデアが欲しい〜〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インコちゃん♪ | トップ | 青い菊♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事