クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品です☆

2023年11月07日 | 生徒さんの作品

今日は嵐🌀みたいな日だった。

風がやんだらやたら暑い。

 

生徒さんの作品です。

今回は手分けしての作業でした。

後ろの柵みたいなのとグリーンのツリー、

木馬のサンタが制作したものです。

柵は色々つけ始めたらどんどんあそこもここもと

追加したくなるのですが、せっかくの木の柵が

全く見えなくなるのもどうかなということで

あれこれ悩みながらつける作業が楽しいのです。

ツリーと木馬サンタは、前回のレッスンで少し

説明の後は宿題である程度作ってきてもらい、

完成に至りました。

こうやって並べるととても可愛い〜❤️

そしてもう1人の生徒さんの作品がこちら。

赤い実が入ってまた雰囲気が違いますよね。

雪だるまくんも作ってきてくれました。

可愛い😍

私の作品も一緒に並べたところ。

ズラーっと並べるとまた可愛い❤️

 

そして前回木馬サンタの作り方を習って

お家でこんな可愛い作品を作ってきてくれました。

ドームの中に木馬サンタがいます。

他にも私が参考にと送った写真を見て

作られたそう。

めちゃくちゃ可愛い〜

ちっちゃいドームの中のサンタは

極小サイズですよ!

色々楽しんで作ってくださると嬉しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットちゃん♩ | トップ | 生徒さんの作品です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事