クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

兜と鯉のぼり♪

2018年03月25日 | クレイクラフト
生徒さんに頼まれて兜を作りました。





前にInstagramにアップしてた兜と同じように。
で、レッスンのタイミングでお渡しできる状態でしたが、
急遽卓上の鯉のぼりを追加で頼まれまして…。
お渡しまで3日しかない!
無理なら大丈夫ですよとおっしゃっていただきましたが、
まずはやってみようということであれやこれやと考えて、
こんな感じでできました。





試行錯誤しながらの制作でしたが、なんとか完成してホッ。
兜と一緒にお渡し出来ました。


お家で飾ってくださった写真を送っていただきました。


金屏風があると格が上がるー
とても素敵に飾ってくださって嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品です☆ | トップ | 久々のワンちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事