よろず日記

日常の些末なことを書きます。

打ち水のあとで

2020-06-12 19:34:05 | 健康・ダイエット
あー。ヾ(´∀`*)ノ♪タンノウ♪

食べました。

おいしい焼鳥。

炭火焼きです。(。>д<)

今日は、スーパーに行けました。

ときどき胸が痛くて

悲鳴みたいな声が

出ちゃいますが

新たに利用できる

バスの路線を見つけたので

バッチリマスクして

頑張って行ってきました。

買い物してからの帰り道

戻りのバス停前にあった

焼き鳥屋さんから

それはそれはいい匂いが。(。-_-。)アラ

辛うじてバスはまだ来ないし。

おいしい焼き鳥は食べたいし。

というわけで

購入。(ФωФ)フッフッフッ♪

買ってきた煮物と鯖寿司で

おいしいお夕飯を

いただきました。

お陰さまで

暑くても食欲が落ちないので

まだ免疫力は

維持できていると思います。

ごちそうさまでした。(^人^)チャンマツノマネー


コメント    この記事についてブログを書く
« 東京の夏は暑いから | トップ | 驚異のお茶 »

コメントを投稿