よろず日記

日常の些末なことを書きます。

今日は少し動けました

2024-04-12 17:05:13 | 健康・ダイエット
今日は

お茶碗を洗うことが出来ました

全部ではないですが

少しだけですが

休み休み洗えました

風邪の具合もよくて

栄養のあるごはんって

大事だなあと思いました

お薬も忘れないで

ちゃんとのみました

私のかかっているという

統合失調感情障害は

どういう病気か

私は未だ

よく分かっていません

大まかな病気の説明しか

聞いていないので

これからお勉強が必要です
コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しい時間 | トップ | 絵心ほしい »

コメントを投稿