よろず日記

日常の些末なことを書きます。

絵心ほしい

2024-04-13 19:56:15 | 趣味・手作り
今日は精神科のデイケアに

参加してきました

午後はミーティングで

夕方からポストカード作りをして

おいしいお夕飯をいただいて

帰って来ました

今日は5月をイメージした

ポストカードを作ったのですが

5月といえば

藤というのを

すっかり忘れていて

シバザクラの絵を

描いてしまいました

最初の内は

うまく描けなかったのですが

近くの席の方から

いろいろアドバイスをいただいて

なんとかかたちに出来ました。

よかったです


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は少し動けました | トップ | 忘れないで »

コメントを投稿