よろず日記

日常の些末なことを書きます。

1日デイケア

2019-12-27 19:53:42 | 健康・ダイエット
今日の夕飯は

オムライスでした。

精神科のデイケアに行って

体調が悪かったので

夜まで休んで

帰ってきました。

仕事の忙しさを

思い出しただけで

過呼吸を起こします。

薬が効かないので

気分転換をしないと

いけません。

今日は、手芸で

気分転換をしました。

レジンを使った

アクセサリー作りをして

片付けも少し

お手伝いしてきました。

疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« お餅からの回顧 | トップ | それでも眠れました »

コメントを投稿