よろず日記

日常の些末なことを書きます。

外は灼熱(@_@)

2024-07-23 18:39:14 | 愚痴・身の上
今日はデイケアでした。

暑くて暑くて

外はすごかったので

涼しい室内にずっといられて

幸せでした。

今日はただでさえ

いい夢を見ることができて

とっても寝起きがよかったので

本当によかったです。

幸せな一日でした。

おかげさまで

ごはんもおいしかったです。

デザートも付きました。

デザートは

たいヨーグルトでした。

嬉しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだ続く暑い日 | トップ | 新入り »

コメントを投稿