よろず日記

日常の些末なことを書きます。

かわいいお部屋目指します。(*^^*)

2021-03-29 19:56:48 | Cawaii
お夕飯はとんかつでした。

やっぱり

胸焼けします。

ダメだ。



今日は

訪問看護のあと

次の買い物の下見を

してきました。 

床のラグが

だいぶん汚れてきたので

買い替えたら?

と言ってもらったからです。

イオンとニトリに行って

見てきましたが

時期的に

皆さん考えることが

同じなのか

欲しいものが

売り切れでした。

今度買いに行って

なかったら

通販でも買えるかな。

かわいいお部屋に

なるといいな。(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
« 図書館の本が読めます。(^^) | トップ | 春なのに »

コメントを投稿