よろず日記

日常の些末なことを書きます。

だいたい予想した通りです

2021-12-30 22:34:25 | 愚痴・身の上
新しい友人から連絡があって

今年のクリスマスイブの

イベントのゲームで

私のことを

みんなで

わらいものにしようとしていた人が

計画失敗に終わったらしい

という話しを聞きました。

まず計画を聞いた段階で

恐怖のあまり

私は体調を崩したのですが

それでもやめなかったらしく

私は当日おやすみしたのですが

計画は実行されたみたいでした。

結果は惨憺たるものだったようで

事態は最悪の結末を迎え

多分イベントの主催者は

処分されることになるのでしょう。

あしたは大晦日。

二日後には新年を迎えますが

年明け早々

事態が動くのでは

ないのでしょうか。

適切な処分を

望みます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 買い納めかもわかりません | トップ | 逆に今日は起きていたいの »

コメントを投稿