よろず日記

日常の些末なことを書きます。

買い納めかもわかりません

2021-12-29 21:24:11 | Cawaii
今日は朝から

お買い物に走り回りました。(。>ω<。)

お店が朝6:00に開くので

それまでに

買うもののリストを作り

お買い物に行きました。

お店は広くて

何がどこにあるのか

全くわからないので

あちこち見てまわり

値段を比較してから

お買い物を始めました。

それでも結構

時間がかかってしまい

お店を入ってから出るまで

1時間かかりました。

頑張ったので疲れました。

のんびりしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
« ご挨拶できて光栄です | トップ | だいたい予想した通りです »

コメントを投稿