よろず日記

日常の些末なことを書きます。

どうしよう寝ようかな

2019-09-03 23:07:54 | 健康・ダイエット
今日は、夕飯の後

胸が痛かったので

横になっていました。

少し寝てしまって

勉強もはかどらず

好きなテレビも

見逃してしまいました。

今またお薬を飲んで

少しでも勉強しようか

悩んでいるところです。

今日は、また夢を見ました。

最近、夢見が悪かったので

今日の夢は

少し癒されました。

☆今日の夕飯☆

・トマトと鶏団子のとろとろ煮

・しめじと豆腐のお味噌汁

でした。

おやすみなさい。




コメント    この記事についてブログを書く
« 何でこんなことに | トップ | 虐待は不治の病みたいなもの »

コメントを投稿