よろず日記

日常の些末なことを書きます。

暑いです。

2019-07-29 23:13:17 | 健康・ダイエット
暑いです。(。>д<)

小学校の時に

夏休みの宿題で

絵日記を描いたのですが

毎日あなたの日記は

「今日は、」で始まるね。

と先生に言われたことがあります。

なので、今日は変えてみました。

扇風機が大活躍です。

夕飯は冷やしトマト

いただきました。

料理で熱中症に

なるという話です。

昨日から夕方になると

頭痛がします。

OS-1飲んだけど

医師の診断が

必要だった飲み物のようで

ポカリにすれば

よかったと思いました。

失敗しました。(。>д<)









コメント    この記事についてブログを書く
« 怖くて震えます。気持ち悪く... | トップ | ちょっと怖いですか? »

コメントを投稿