よろず日記

日常の些末なことを書きます。

良い時間

2020-10-08 21:00:24 | Cawaii
うっふっふ。(///∇///)



お話できました。(//∇//)





一番気になっている方と

お話できました。(//∇//)

あがっていたのは

私の方だったと思います。(//∇//)

緊張と歓喜を

表情に出さないように

冷静にお話しするのは

とっても

とっても

ものすごーく

大変でした。

でも

落ち着いて

お話しできたので

よかったです。

また機会があれば

嬉しく思います。

よかったです。(*^^*)



し・あ・わ・せー。(//∇//)♪♪



(//∇//)♪♪



どうしましょう・・・(。・_・。)




コメント    この記事についてブログを書く
« いいものですね。(*^^*)♪♪♪♪ | トップ | Okataduke (ノ´∀`*)(*´∇`*) »

コメントを投稿