よろず日記

日常の些末なことを書きます。

いいものですね。(*^^*)♪♪♪♪

2020-10-06 23:38:49 | Cawaii
今日は1日

とっても楽しかったです。(*^^*)

朝から丸美屋コーヒーで

マロンラテを

買いました。(^^)

トッピングが

必要かどうか

店員さんにお尋ねしたら

そのままがおいしいですよと

とっても親切に

教えていただきました。(*^^*)

なのでトッピング無し

オリジナルのマロンラテを

いただきました。(*^^*)

飲むときに

カップのふたを開けたら

スチームドミルクで

ハートが描いてありました。(*^^*)

とってもかわいくて

朝からとっても

元気に過ごせました。(*^^*)

しあわせです。(*^^*)♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
« こんな日もある。(。´Д⊂) | トップ | 良い時間 »

コメントを投稿