よろず日記

日常の些末なことを書きます。

有意義な時間

2024-05-29 19:23:44 | Cawaii
今日も精神科のデイケアでした

午後からはカウンセリングで

今日は

何時にも増して

有意義な時間になりました

とても

不自由な時間を過ごしてきた

私にとって

子育てが終わり

自由にしていいと

言われても

自由に何をすればいいのか

分からないという

話をしました

先生は自由というのは

決められたレールを歩むより

とてもエネルギーがいることだから

とおっしゃって

でも

私が少しずつ

自由に過ごせていると

例を挙げて

私の頑張りを褒めてくださいました

とても嬉しかったです


コメント    この記事についてブログを書く
« お呼ばれ | トップ | 謎が多い人選 »

コメントを投稿