よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ついにたどり着いた

2024-06-21 20:03:31 | 健康・ダイエット
冷たい飲み物が

おいしい季節となりました

この体調では

今年もスムージー

作れないんだろうな

今日のお夕飯は

冷たいお蕎麦でした

帰りにスーパーにも寄れました

真っ赤なトマトと新鮮な卵を

買いました

今日はいっぱい歩いて疲れたので

栄養ドリンクを買いました

いつもは甘いものを

買って食べるのですが

今日は栄養ドリンクです

お財布にもやさしいです




コメント    この記事についてブログを書く
« 我慢だけが全てじゃないよね | トップ | 気をつけなければ »

コメントを投稿