よろず日記

日常の些末なことを書きます。

闘いは日々続く

2022-09-01 17:49:27 | Cawaii
今日は訪問看護でした。

いくらか話せたことがあって

それはそれで

よかったのですが

最後に先月お鍋を捨てたこと

看護師さんに褒められました。

辛い現実の中で

ようやく私に訪れた

幸せな時間。

それが壊れたとき

その思い出と

決別することを

その勇気を持つことを

その看護師さんは

教えてくださいました。

いつまでも

ぬるま湯に浸かっていた私を

再び戦いの日々へと

立ち向かわせて

くださいました。

良い方に出会えて

本当によかった。



ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1日交代で頑張る | トップ | 認知行動療法ってすごーい!! »

コメントを投稿