よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ありがとう

2021-01-28 18:40:38 | Cawaii
大好きな

叔父が亡くなった先月

叔母に

お悔やみの電話を

したところ

叔母は大変明るい声で

叔父の最期を

話してくれました。

病院での叔父は

看護師の皆さんから

大人気で

叔父のような男性と

結婚したいと

口々に言われたそうです。

(^^)スゴーイ

今日

入院している

病院の看護師さんに

その話をしたら

きっと奥さんを大事にする

素敵な方だったんですねって

言ってもらえました。(*^^*)

確かに

叔父は亡くなって尚

叔母を泣かせることは

ありませんでした。

素敵な叔父と叔母がいて

私はしあわせ者だと

思いました。(^∇^)



コメント    この記事についてブログを書く
« 入院生活6日目^_^ | トップ | お願い »

コメントを投稿