よろず日記

日常の些末なことを書きます。

体調悪いです

2021-07-16 21:29:52 | 健康・ダイエット
今日は

デイケアの日でした。

朝から暑くて

暑くて

汗がポタポタ落ちてきました。

とてもすごいので

ハンカチとタオルを

持っていきました。

プログラムには

朝から参加し

たくさんのことを

教えていただきました。

お弁当もおいしかったです。

帰りは

朝のお薬を

飲むのを忘れていたためか

調子が悪く

ゆっくり帰ってきました。

なかなか体調が戻りませんが

無理せず参加

したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 美人になれたら嬉しいな | トップ | 控えていたのですが »

コメントを投稿