よろず日記

日常の些末なことを書きます。

悲しいお話し

2022-02-13 21:11:22 | 愚痴・身の上
久しぶりに

お電話をもらいました。

いろんなお話しをして

状況を確認しあいました。

私は

知り合いの女性から

その方がもらったという

自称ラブレターを

読まされたという話を

しました。

既に

亡くなっていらっしゃるという

方から送られたという

そのお手紙は

読むようにいわれたので

失礼ながら

一読させて頂きましたが

内容はごく普通の

時候のご挨拶や

読む方の心情を

慮った内容でした。

もしそれが

本当にラブレターだったなら

自分のことを

好きだと言ってくれる方から

もらったお手紙を

知り合ったばかりの人間に

簡単に

しかも自慢そうに見せるのは

やめた方がいいように思いました。

私より

大分年上の女性なので

なおさらだと思いました。



残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 麺はおいしい。 | トップ | ハッピーバレンタイン(*^^*)♪ »

コメントを投稿