よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ようやくスタート地点に

2024-05-27 19:27:13 | 愚痴・身の上
今日はデイケアに参加してきました

普段

寂しい気持ちで

過ごしていることを話し

どうしたらいいのか

対策をみんなで練って来ました

残念ながら今日は時間内に

結論は出ませんでしたが

とても楽しい会になりました

子供が巣立ったあとの

寂しいひとり暮らしを

豊かなものに

変える努力をしていくのに

なかまが見つかった気分です

よろしくお願いします(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 予算オーバー(●`ω´●) | トップ | お呼ばれ »

コメントを投稿