よろず日記

日常の些末なことを書きます。

感動してすぐ泣いてしまいます

2021-06-27 17:39:14 | Cawaii
今日は

いっぱいいっぱいでした。

なので午前中

神社までお散歩

してきました。

そうしたら

茅の輪というのが

置いてあって

3回くぐるらしいので

3回くぐって

お参りしてきました。(^^)

厄除けだそうです。

今日は

6月最後の休日で

結婚式があったみたいでした。

花嫁さんが

白無垢を着てらして

ご親族の皆さん含め

とってもお幸せそうでした。(/ _ ; )

おめでとうございます。( ・∇・)

末永くお幸せに。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 前に進もう | トップ | わかったこと »

コメントを投稿