よろず日記

日常の些末なことを書きます。

かわいいお部屋目指そうかな?(*´∇`*)

2020-08-27 21:05:28 | Cawaii
今日は珍しく

午後から来客がありました。(*´∇`*)

一週間前からおうちを

片付けたりお掃除して

今日という日を

待ちました。(*^^*)

時間に少し遅れて

お客様はいらっしゃいました。

この暑いなか

歩いていらっしゃったそうですが

お元気そうでした。

二時間ほどいろいろお話しして

お帰りになりました。(*^^*)

来客に合わせて

お掃除したので

おうちが少し

きれいになりました。

ひとりでいると

なかなか片付けないというか

こんまりさんの本を読んで

すべての服を

お部屋に

引っ張り出したところで

とまっていたので

ちょっと居間だけ片付けて

なんとか今日という日を

迎えることができました。(*^^*)

お部屋がきれいになって

快適。(*´∇`*)

幸せです。(*^^*)

またお掃除しようーっと。(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
« おいしいお料理 | トップ | 新しいお友だち!? »

コメントを投稿