An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

腱鞘炎。

2008-06-02 20:26:28 | bird



     ビジョンのケージ

      下の部分が、アクリルなので、

      ミントからも、こちらが、よ~く見えてるはずです

     

     ミントが、何を見てるか?

     ・・・・・きっと包帯を、見て齧りたい~と!
     思ってるハズです

     心配は・・・・してナイと思う

     


     ちょっと、5月の連休から、仕事がハードで

     手が痛いなと、思いながらも、一ヶ月間、忙しくて

     病院にも、行かずになんとか、仕事してましたが・・・

     手首から、肘、肩のあたりまで痛くなって、

     我慢出来なくなったので

     病院に行きました。

     私は、又、ガングリオンが悪戯してると、思い込んでたら

     なんと、診察の結果は、「腱鞘炎」

     先生が、手首をつかんで、キュッと、ココ痛くない?”と

     聞かれた瞬間、痛みが!

     ギェーー痛い!

     これは、間違いなく「腱鞘炎」ですね。

     念のため、レントゲンも撮りましたが、骨には異常なく、

     手首のスジに、いた~い注射をして、薬をもらって帰ってきました

     明日は、痛みが、少しはひいてると、いいなぁ~


     ミントは、出してもらえないので、ご機嫌ナナメ

     あんなに嫌っていた、餌箱に、張り付いて、
    
     
     ご飯を食べてます

     
     

     この餌箱、横の取り出し口を、しめると、ロックされるので

     ミントが、ガタガタしようとしても、一切動きません

     ご飯を、こぼすクセのある、やんちゃさんには、もってこいですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿