An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

お気に入りの、タオルのベット♪

2006-08-28 19:47:45 | bird



ケージの片隅に、チンゲンサイを、さしていたら
すぐにケージの中に引き込んでいました



しばらくは、ガジガジ食べたり、潜ってみたり




そ・し・てチンゲンサイをかぶって、覗いてるお目目
嘴もちょこっと見えてるぞ
今日の、チンゲンサイのサイズが小さいから
お布団のように被ることはできなかったね




ケージの中で、ミントは何時も、こんな感じで食べながら、遊ぶのですが
そろそろ、タオルも、撤収しなければ、イケナイのかな?
身体は、66gに成長して、大人コザクラちゃんだし
もし、女の子だったら、タオルは、巣、そのものだよね~
もう、生後4ヶ月を過ぎちゃったね。どうしょうか?ミント




タオルとっても、いいかな?
タオルの上で、寝てるのを、見る度に、どうしょうか?と悩む私です



男の子だったら、いいんだけれどね~
雛っピの時からの、タオルでのベット
これが、とっても、気持ち良さそうに、寝るんだよね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミ、ミントちゃぁ~ん♪ (chi-aoton)
2006-08-28 20:03:31
大きな青虫さんかと・・・爆

こんな風に齧って、ベットにして遊ぶんですね~

やっぱりカメラ目線になっています。

大好きなタオル、女の子だと、巣だと認識する可能性が大きいのですね。

タオルにくるまっていると安心するのでしょうから、撤収してしまうのが、可愛そうに思えてしまいます・・・

ミントちゃんの為なので仕方がないのですよね・・・

・・・と・・・男の子だったらこのまま

タオルでおやすみ出来るのにぃ~
返信する
タオル好き♪ (まゆまゆ)
2006-08-28 23:09:09
ミントちゃん、他の子にはない可愛らしさを持っていますよね!

タオルの上で寝ちゃうミントちゃん

体は大きくなってもまだお子ちゃまかな?

男の子だったらタオル気にしなくていいのですけどね~

男の子かな~女の子かな~?
返信する
ミ、ミントちゃぁ~ん♪ (chi-aotonさんへ)
2006-08-29 09:43:55
そうです、おっきな青虫、ですね~

ミントは、チンゲンサイにひっついて、食べてる巨大青虫と、化しているのでした

タオル!ハミハミ・ガジガジ好きに、なってしまったミント、男の子だったらいいのですけどね~

返信する
タオル好き♪ (まゆまゆさんへ)
2006-08-29 09:48:26
かなり変わった子だと、思われます

なにせ、ひっくり返って、アンヨハミハミしたり、寝転んで。チンゲンサイを食べる、コザクラは、初めて見ました

男の子?女の子?どちらでしょうね~
返信する

コメントを投稿