An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

水浴びっ♪

2006-06-04 18:26:28 | bird
晴れ。今日も暑い一日でした。

そこで、ミントの前に、お皿にすこーし水を入れて、置いてみました。
一寸の間、じーっと見つめてましたが

チョコチョコ入っていって

浴びてるっ 

教えてもないのに 上手

 

ミント、しっかり濡れてるよ
雛っぴだと思ってたのに、成長は、はや~いのだ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い♪ (chi-aoton)
2006-06-04 20:37:33
お上手ですミントちゃん。

ぼっちゃまにも 伝授してあげて欲しいです

洗顔がご専門なので・・・・・・(笑)

なんでも順調に、上手にこなせているミントちゃん

やっぱりしっかり者さんになりそうです

返信する
すご~い♪ (blue)
2006-06-04 21:35:07
教えてないのに、本能でしょうか?びっくりです。

ぼっちゃま君には、ナデナデ、うっ鳥を、ミントに伝授してもらいたいものです。私の願望で、申し訳ない
返信する
お上手! (まゆまゆ)
2006-06-04 21:39:38
ミントちゃん、とてもお上手に水浴びしてますね

羽繕いも上手に出来たかな?

教えていなくても、ちゃんと水浴びの仕方がわかるんですよね~

今日は、うちのチビ達も豪快に水浴びしてました(笑)

ピチは水浴び大好きなんで、もういいんじゃない?って言っても、ザバザバ水浴びして全身ずぶ濡れ

コハクも久々に頭までびっしょり

クチャインコに変身してました
返信する
お上手! (blue(まゆまゆさんへ))
2006-06-04 22:00:20
まゆまゆさん、コハクちゃん&ピチちゃんも水浴びしましたか

今日は、本当に蒸し暑かったから、鳥さん達には、水浴び日和でしたね

ミントは、低い位置にある止まり木で、ヨロヨロッとしながらも、せっせと羽繕いしてましたよ
返信する

コメントを投稿