An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

ズボッと網の中にアンヨが落ちる~

2006-06-28 19:22:17 | bird
晴れ。
今日は、まずボールが気になったようで
じーっと見てから
ボールの上に登ったり

嘴で振り回したり

そのうち、あきてきて食事タイム


ケージに備え付けの、器にシードをいれて
慣れてから今の小さな器から、変えてあげようと思うんだけど
どーも、食べるのが、難しそうだね

そして、床に、ふんきり網をつけてあげました。
ヨタヨタと歩いていて、時々アンヨが網の下にズボッと落ちてる
見た目は、大人のコザクラに見えるけど、まぁ~だ雛っぴだね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi-aoton)
2006-06-28 20:21:47
ミントちゃんがヨタヨタと網の上を歩く所を想像してしまいました

可愛い

ミントちゃん、サッカーも上手で運動神経が

とても良いので、すぐに慣れますね



ぼっちゃまの時は・・・

小さな入れ物から、気にせず、

網付きで、カゴに切り替えちゃった気がします

最初は網にハマッていました
返信する
我が家でも (まゆまゆ)
2006-06-28 21:40:58
我が家でも、ケージの金網を設置した頃はよくアンヨがはまってました(笑)

でも、ピチは今でもアンヨがコハクに比べると小さいので、よくはまってコケてます

それを目撃するたびに、「あっ!ピチ危ない!」って叫んでしまう私ですが、ピチは「いつもの事~」って感じでケロリとしてます

ミントちゃん、サッカーボールお上手ですね
返信する
Unknown (blue(chi-aotonさんへ))
2006-06-28 23:11:04
網の上を、おっかなびっくり、歩いてますアンヨが下に落ちるのが、不思議なようで、じーっと見てたのですが、どーやらその下にある新聞紙が齧れないので、届かない~とでも思っていたのでしょうか?

ぼっちゃま君も、ズボッといきましたか

金網には、みんな最初ははまるんですね~
返信する
我が家でも (blue(まゆまゆさんへ))
2006-06-28 23:17:31
ピチちゃん&コハクちゃんも、アンヨがはまりましたか

歩いていて、足が下に落ちること自体、ありえないので、不思議に思うでしょうね~

ミントもコハクちゃんと同じで、すごく大きなアンヨです。見るからに丈夫そうです

ピチちゃんは、ひとまわりぐらい身体のサイズが、違うようなので、やっぱりアンヨも可愛いサイズなのですね
返信する

コメントを投稿