An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

抗議!!

2006-08-19 20:34:31 | bird
朝、ケージから出ると、やっぱりミントは、私の肩にとまって
手を、ガブリ!
まぁ、居なかったことへの、抗議でしょう




それから、首の周りを、やたらと懐いて離れず




襟近辺から、引き離すのに、一苦労でした。


この顔、またどこか行くの?ちょっと不安な様子ですね
今日は、懐くのと、噛み付くの、繰り返しでした




ミントを、ケージに戻してから、私は、ゆっくりと”チョコミントアイス”を


このアイス、甘すぎず、美味しいです

ミントのご機嫌は、落ち着いたようで
ペレットを、ポリポリ食べてから、寝てしまいました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抗議! (chi-aoton)
2006-08-19 20:47:36
笑~

これは仕方がない抗議ですね

昨日はどうしたの?なんでいなかったの??

とブツブツ言っているかもしれません

やっぱりミントちゃんひっつき虫になっちゃいましたね

まだblueさんと離れた事がなかったので不安だったのかなぁ

毎日の暑さで私も毎日なにかしらアイスを食べています
返信する
抗議! (まゆまゆ)
2006-08-19 20:51:36
ミントちゃん、しっかりと抗議してますね

でも、ちゃんと、甘えんぼになって、今日はずっと一緒にいてねって言っているのでしょうね

うちのチビ達も、私の腕や肩にとまって、しばらく大きな声で鳴いて抗議します

でも、抗議の後は甘えんぼになるんですよね
返信する
抗議! (chi-aotonさんへ)
2006-08-20 19:25:40
ミント、かなりご立腹の様子で、まだ怒ってます

イヤ、不安なのかな?ちょっとでも、私の姿が、見えないとミンちゃん、ミンちゃんと、叫んでます

そのうち慣れてくれるかな?これは、初めての経験だったから、居ないこともあるんだと、不安だったのでしょうね
返信する
抗議! (まゆまゆさんへ)
2006-08-20 19:29:13
こんなに、まとわりついて、離れないとは、びっくりです

でも、抗議でしょうか、私の手を、ガブリッとかなり、齧られました

この、甘えんぼと、ガブリ攻撃は、ちょっと続きそうです
返信する

コメントを投稿