An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

チューブが!

2007-07-24 21:08:55 | bird

      朝、ミントのケージを、覗いたら・・・
      ン・何かヘン?ハンモックが傾いてる
      ハンモックの中に入れてあるチューブを
      5cmほど、齧って金網の下に、落としてました
      もう、見つけられたか・・・・ミント目ざとい
      なんとか、修正して、出かけましたが
   帰ってみると、何事も無かったように、熟睡してました


      

      一回みつかったから、スグ思い出すんだろうな~
      また、見つかったら、直すから、大丈夫だよ
      ミント、一日中、齧れる所を、探してそう
  ケージの中に入れる、玩具、かじりーずでも、買ってこなくちゃ

     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶力♪ (まゆまゆ)
2007-07-25 00:07:07
ミントちゃん、エアホースを探し当てたのですね!!
そうそう(笑)
きっとミントちゃんの頭の中にはエアホースがすでにインプットされているのだと思います
鳥さんって記憶力がいいですからね~
ハンモックにすっぽり入って、ミントちゃん幸せそう
返信する
かみ心地 (sakura)
2007-07-25 10:40:20
エアチューブのかみ心地
多分うちの鳥たちも大好きだと思います。
テントの中敷にプラスチックの板を入れていた頃
あっという間に生地の上から粉々にされたことが。
あのクチバシの威力を誇示しようとでもしているかのようなかみっぷりでした
返信する
楽しい事は♪ (chi-aoton)
2007-07-25 21:51:33
一度覚えたら
なかなか忘れてくれないですよね~
チューブの噛みごこち、今日私のブログにアップしたのですが
キューピーちゃんの噛みごこちと似ているかも~
ミントちゃんも、カジカジ探し出して
取り出すのが楽しみになりそうな予感ですね(笑)
私もチューブ、買ってきてちびさんにあげようかな
喜んで齧りそうです
返信する
記憶力♪ (まゆまゆさんへ)
2007-07-25 22:17:57
エアホース、見えないように、隠してたのに・・・
悪戯坊主は、シッカリ、見つけて齧ってました
なんとか、また見えないように、縫ってあるのですが
これは、きっとまた探し出して、齧るでしようね
エアホース、食べてはないようなので、
齧って遊ぶのには、丁度いい玩具になっているようです
返信する
かみ心地 (sakuraさんへ)
2007-07-25 22:23:33
エアホース、見事に、5cmほど、噛み切られて
金網の下に転がってましたが、
ミントは、怒られると思ったのか、
全くの知らん振り~
これ、齧ったでしょう?と少し怒ったら
ブ~ンと何処かへ、飛んでいきました。
噛み心地、好きなのかもしれませんね
ミントは、お子ちゃまで、厚紙も齧れないので、
エアホースは、楽しいのかもしれません
返信する
楽しい事は♪ (chi-aotonさんへ)
2007-07-25 22:28:26
いやぁ~絶対、ミントはエアホースのありかを、
覚えてると、思います
ケガするようでは、ないので、まあぁ良いかな
誰も居ない時に、エアホースを見つけて、
「あった!しめしめ、齧っちゃおう」と悪戯を
楽しんでると思います

キューピーちゃん
会いに来ます。まさか、ちびちゃん、齧ってる?
返信する

コメントを投稿