An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

オデコの、オレンジが少しづつ、濃くなってる。

2006-08-13 19:54:02 | bird


ちっちゃなマスコットと仲良くしてる

あちゃ~、早くも、鼻の部分を、齧って、中のボタンが、見えてきた
次は、帽子の上の、ポンポンに、噛み付いてる



このマスコット、フエルトの部分が、多いので、何日でボロボロになることやら
頭の上で、次の獲物?を狙ってる



あー!母さんのメガネ、見っけ



ミント、メガネは、すぐに取り上げられて、キョトンとしてます



こっち側から見ると、頭の形が、四角いような!
本によると、頭の平たい感じは、女の子だったね
やっぱり、女の子なのかな?
おでこの、オレンジ色が、ちょっと濃くなって来てますよ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ色♪ (まゆまゆ)
2006-08-13 20:03:52
ミントちゃん、マスコットと仲良しかと思いきや、ボンボンにガブ!

やっぱり齧るのが楽しいミントちゃんですね

ミントちゃんのおでこオレンジが濃くキレイになってきましたね!

そして頭の形・・・・・

私が見た感じも平らに見えるので、女の子かな~?って思います

ピチとコハクが並んでいると、頭の形が違うのがよくわかります。

でも、コザクラは頭の形が平らな子って多いように感じるので、見分けるのは難しいですよね。
返信する
お顔も? (chi-aoton)
2006-08-14 09:01:51
ミントちゃん、どのくらいまでオレンジ色が出てくるのでしょうね~

楽しみ

なんだかお顔にも少しオレンジが入っているように見えます

狙われたマスコットちゃん

またまたジャジャジャンサスペンス劇場です(笑)

ミントちゃん、ますます女の子の可能性が濃いですか?どっちだか分かる日も待ち遠しいですね
返信する
オレンジ色♪ (まゆまゆさんへ)
2006-08-14 09:35:17
すこ~しづつ、オレンジ色が、濃くなりつつある、ミントのおでこ

でも、コハクちゃんに比べると、薄い色です

なんだか、頭の色も、グリーンが少し濃くなってるようだし、まだ変わって行くのかも?しれません

まゆまゆさんにも、頭の形は、平らに見えますよね女の子かな?
返信する
お顔も? (chi-aotonさんへ)
2006-08-14 09:42:51
お目目の周りに、無くなってた羽毛が、生えてきているので、目の辺りが、二段になっていて、判りにくいですが、オデコから、目の淵まで、オレンジ色になりそうです

ミントに狙われた、おもちゃは、必ず破壊されるのですが、壊す、齧るスピードが速くなってきています
返信する

コメントを投稿