一休さんのピアノ・フルート日記 Ⅱ

40代半ばでピアノを始め、その2年半後にフルートまで始めてしまいました。どちらも全くの初心者であります。

ピアノ・468回目のレッスン

2023年04月28日 | ピアノ
昨日はピアノのレッスンでした。

まず、「アイドル・モーメンツ」のテーマ~ソロを通してみました。
今回は先生の評価も上々でありまして、だいぶ良くなったとの事。
レッスンはソロからテーマへ戻る時の入り方とかエンディングの弾き方が中心でした。

この曲はテンポがゆっくりなので、少し難しいことをしても何とか弾けるかな~~って気がします。
そろそろこの曲も完成ですかね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ・467回目のレッスン | トップ | J-フルート・104回目のレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事