ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

2013BIJr.☆東松島まつりレポート

2013-08-25 10:22:43 | 日記
みなさん、こんにちは。
昨日は東松島まつりでしたね(*´∀`)。我々はただ今仙台空港外周にいます。チビッ子寝んねのうちにブログ更新だあ。どもです、よさぶろうでございます(*^^*)

昨日のお祭り、楽しかったですね。。現地でお会いした皆さま、ありがとうございました(*´∀`)
ブログを見てくださっている方々からもお声がけしていただいたり、Jr.のファンの方ともお会いできたり、以前署名活動を助けてくださったピカチュウさんにも会えたり、以前お写真を提供してくださったけんいっちさんご近所さんに会えたり。。素敵な一日でした\(^o^)/

そして我らがJr.は。。

無事に走りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆6機編隊での飛行展示は震災前の新田原航空祭以来です。

先導走行でしたが、何度か隊形を替えながらの走行で隊形が変わる度に観客のおぉという歓声があがり、みんな笑顔\(^o^)/。
そして鼓笛隊の先導を終え、ハーフタイムのこの笑顔\(^o^)/

警備や誘導にあたられた隊員のみなさん、そして有馬基地司令や木村4空団副司令も一緒にみんなでこの笑顔\(^o^)/

やはり、Jr.の周りには笑顔が溢れていますね。
私はチビッ子をだっこひもで抱っこしながらだったのですが、相方がバッチリ動画と一眼でのお写真もおさえてくれていますのでお楽しみに\(^o^)/

それでは今日はこの辺で。。
次回はパイロットさん紹介です。

我々は仙台空港→アンパンマンミュージアムからのRTBします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿