ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

☆モテギまであと4日☆松島基地祭番外編☆

2010-09-15 08:28:06 | 日記

みなさま、こんにちは

北関東、今日は雨降りでございます。よさぶろうでございます。モテギで行われるインディカーレスまであと5日となりました。あ、でもレース自体は金曜日からなのでもうすぐですけれどね

Jr.は決勝の日、19日(雨天の場合は20日)になります。楽しみですね

さてさて、今日は番外編

今日はスーパーバイザーさんたちでございます

まずは、マイナス6番機の鈴木さんです。

前回の奈良基地では、売店で活躍していましたが今回はマイナス6番機ということで小さな6番機を佐藤さんに渡していました

 

次に、オーディオ小池さんです

今回が初オーディオですが、きっと未来のライダーさんになるのではなんて勝手に期待してますこれからが楽しみですね。

そして、吉田さんです

サイドからJr.を見守り指示を出していましたよ。笑顔が素敵なダンディですハイタッチする姿もきまっていましたよ

次は。。。この方ご存じな方はJr.通です今辻さんです。

今辻さんは以前バリバリのJr.ライダーさんで現在はスーパーバイザーとして復帰

Jr.のパイさんたちにゲキを飛ばしてビシッとでも普段はムーミ○パパのような笑顔のかたです。

次は。。。東屋さん

この方も元ライダーさんで、さまざまな場所に展開していたのでご存知の方もいるかと思います今回はJr.演技中の警備にあたっていました

この方は。。。元オーディオ工藤さん

今回は東屋さんと同じでJr.の警備にあたっていました。現在のJr.の曲も工藤さんが選んだものが多くあります

この方は。。。小國さんです。

やはり、以前ライダーさんだった方です。まほろば祭りでもデビューの時の軽やかな走行は今でも覚えています今回は秋田から見に来きてくれました

Jr.は多くの方で協力して展開しているんですねえ

ではでは、次回も番外編をお楽しみに

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿